The Rock Girl ® 

こだわりパワーストーン

みなさま、こんばんは
パワーストーンヒーラーのKIEです。

今日、郡山はいいお天気でしたよ🌤

今日は、当サロンのパワーストーンについてご紹介いたします!(^-^)

みなさんは、パワーストーンご存じ・・ですよね?!(笑)もうとてもポピュラーなものですよね!

というのは、母なる大地から生まれたパワフルなエネルギーが宿っています。
宇宙の、自然の恵みですね!!°˖✧
そして、古代から人々は 石をヒーリングに 使用していたといいます。

ヒーリング に 最も 適している石 は、
母なる大地から 掘り出されたままの 新鮮なオーガニックの石です✧˖°

新鮮なオーガニックの石って何なの??!と思いますよね!!☆

時代と共に、石は「パワーストーン」として、宝石として人気に火がつき、
現在はたくさんのパワーストーンが店頭に並んでいます。
また、需要が大きく石のビジネスも盛んです。
そのため、石は年々大きく大地を巨大に機械で削り、毎日毎日掘り出されています。

このように機械で掘った石や、見た目がきれいに美しくみえるために 熱処理や化学薬品 など様々な加工が施されいます。
(実際に、熱処理は宝石業界では認められている処理で、ダイヤやサファイアなど、ほどんどの石は熱処理されています。)

天然石でも、このような処理がされたものがほとんどで、
これらは、実は「ジャンクストーン」と言われ、残念なことに、市場に多く出回っているのです。.。o○

私たちの身体は食べものでできていると言われるように、
新鮮なもの、オーガニックなものを取るとよいと言われますよね。🥕
石も同様に、そのまま大地の純粋なパワフルなエネルギーがあるほうが良いのです。

なぜなら、パワーストーンヒーリングは、実際に身体の上に乗せたりするので、
ダイレクトに影響します!!
いかに ‟ 純粋なパワーストーン ”を使うか というのが大事なポイントなのです。

この時代に、この純粋なオーガニックの石を入手することは大変むずかしいことです。。

しかし!!!✧˖°

The Rock Girl®はストーンの世界的権威であり、掘り出したままのオーガニックの石を保持し、
それらをヒーリングに使用しています。

当店は、The Rock Girl®が厳選した石のみ を使用しています。

そこが大きな当サロンのこだわりなのです☆(*^^)
純粋なものを届けたいです☆

地球の恵みであるパワーストーンは、
母なる大地のエネルギーを、
自然を通して、私たちの肉体や精神と、現在、過去を癒してくれるのです☆彡

あなたに平安と安らぎを
KIE

ピックアップ記事

  1. 頑張らなくてもストレスが解決する!浄化ヒーリング🌠
  2. 公式ライン登場!!
  3. 🌸春の大浄化ヒーリングキャンペーン🌸(~4/30まで)
  4. あなたは「宇宙人」⁉「地球人」⁈♪☆
  5. ホリスティックなケア

関連記事

  1. 今日のメッセージ🍋

    英気を養う

    皆さま、こんにちはパワーストーンヒーラーのKIEです☆日曜…

  2. 今日のメッセージ🍋

    肩の力を抜いて、しなやかに

    みなさん、こんにちは🌟パワーストーンヒーラーのKIEです🧡🥃…

  3. 在宅介護

    『 愛の橋 』

    みなさん、こんばんは☽パワーストーンヒーラーのKIEです。🍀…

  4. 今日のメッセージ🍋

    直感を大事に・・動く

    皆さん、こんにちはパワーストーンヒーラーのKIEです。今日…

  5. 今日のメッセージ🍋

    私たちは旅の途中

    みなさん、こんにちはラ・シャンティスパパワーストーンヒーラーの…

  6. パワーストーンヒーリング

    公式ライン登場!!

    みなさん、こんにちは🍈パワーストーンヒーラーのKIEです☆この…

おすすめ記事

  1. あなたは「宇宙人」⁉「地球人」⁈♪☆
  2. 🌸春の大浄化ヒーリングキャンペーン🌸(~4/30まで)
  3. 頑張らなくてもストレスが解決する!浄化ヒーリング🌠
  4. 謹賀新年⭐︎あけましておめでとうございます
  5. 無事に出展🌟
  6. 癒しフェア2020出展決定!!
  7. ホリスティックなケア
  8. リモートヒーリングの効果☆彡
  9. 公式ライン登場!!
  10. 免疫UP!ステイホームキャンペーン🍋
  1. 在宅介護

    『 愛の橋 』
  2. 今日のメッセージ🍋

    新たな風が吹く🎵
  3. 今日のメッセージ🍋

    石で充電する
  4. 今日のメッセージ🍋

    新しい光りのゲートへ
  5. 今日のメッセージ🍋

    Happy2020☆ ご挨拶
PAGE TOP