今日のメッセージ🍋

バランスと平穏

みなさん、こんにちは🌷
郡山市在住パワーストーンヒーラーのKIEです。(^^)/

昨日はまだあたたかかったのですが、今日はとても強風で寒いです
この冷たい風や温度変化は、私たちのからだや心にも『風』の要素が増えるとアーユルヴェーダではいいます。

季節の変わり目と重なり、今はウイルスの問題で気が重くなったりと、今までとは違った心構えで外を歩くというのも
精神的には負担になってしまったりしますよね・・
今日のご自身の体調はいかがですか??

こんな日はゆっくりとお風呂に入り、からだをあたため、気を巡らせましょう☆

さて、先週はてんびん座の満月、フルムーンがありましたね!!🌕✨
大きなきれいな🌕でした。(^^)

ご覧になられましたか?
このタイミングで、バランスを保つてんびん座がやってくるのも宇宙の導きのようですね。

今日は、あなたの本来のバランスを保つためのワンポイントアドバイスです🌿

今は世間的にも色々と不安にかられたりすると思うので、
こんなときは、、しっかりと大地に繋がるよう 意識しましょう!🌳

先程言った『風』の要素は、ふあふあと動き、上にいったりと不安定なのです。風ですからね。彡
しかし、この風の要素が悪いという訳ではなく、必要な要素であり、その性質がただ在るということで、
強風や寒い天候や精神的な不安などでその性質がからだにも心にも増えるということです。

なので、しっかり足が大地についていること、
そして、足から大地のエネルギーを得るようなイメージをしてみてください。

また、一瞬でもいいので、できるときは、(安全な場所で!)
目を閉じて、ひとりで静かに大地の感覚を感じてみてください。☘🐦

私たちは、ここ地球で生かされています。
あなたの鼓動を感じ、ゆっくりと一呼吸してみましょう。

また、チャクラは背骨に沿って渦を巻いているといいます。
足を組むのを 控えてみましょう。!!

こういう時は、なおさら!! 自分の感覚を大事にしたいですよね。
足を組むということは癖になりやすいですが、エネルギーの通りが乱れるので、この機会にチャレンジしてみましょう☆

いい判断や情報などを見極めるためにも、
なるだけ自身のエネルギーを整えて、
自分の中のバランスを保って欲しいと思います。

どんな状況であっても、自分の中のバランスが取れれば、心のなかに平穏が生まれます。

完璧を目指すことよりも、
ほんの少しでも、心のなかに、平穏な空気があって欲しいと思います。

今日もお読みいただきありがとうございます。

あなたの心に安心とスペースを

KIE

 

ピックアップ記事

  1. ヒーリングを介護に取り入れる
  2. 公式ライン登場!!
  3. 全国発売 CREA掲載
  4. 新しいお知らせ🌸
  5. パワーストーンヒーリング で チャクラバランスを整える効果

関連記事

  1. アーユルヴェーダ

    静寂な波・・

    みなさん、こんにちはパワーストーンヒーラーのKIEです。🍭…

  2. 今日のメッセージ🍋

    愛と調和、祈り

    皆さま、こんにちは今日は太陽の光が燦燦と出ています🌞深呼吸する…

  3. 今日のメッセージ🍋

    あなたの新しい勇気

    みなさん、こんばんはパワーストーンヒーラーのKIEです🎄🎅…

  4. 今日のメッセージ🍋

    疲れきらないように

    みなさん、こんにちは🍀  いかがお過ごしでしょうか🐕あっという…

  5. 今日のメッセージ🍋

    命はひとつ。人生は一度きり。

    みなさん、こんにちはパワーストーンヒーラーのKIEです🍑…

  6. 今日のメッセージ🍋

    眠い、眠い、眠い💤

    みなさん、こんばんは☽パワーストーンヒーラーのKIEです。…

おすすめ記事

  1. ヒーリングを介護に取り入れる
  2. 新しいお知らせ🌸
  3. 全国発売 CREA掲載
  4. パワーストーンヒーリング で チャクラバランスを整える効果
  5. 🌳ダイレクトにチャクラに届くパワーストーン
  6. 🌸春の大浄化ヒーリングキャンペーン🌸(~4/30まで)
  7. 頑張らなくてもストレスが解決する!浄化ヒーリング🌠
  8. 謹賀新年⭐︎あけましておめでとうございます
  9. 無事に出展🌟
  10. 癒しフェア2020出展決定!!
  1. 今日のメッセージ🍋

    疲れきらないように
  2. 今日のメッセージ🍋

    必要なことを知る
  3. 今日のメッセージ🍋

    魂のソース、源は何か
  4. 今日のメッセージ🍋

    切り替わるとき
  5. 今日のメッセージ🍋

    ご案内🌺
PAGE TOP